calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

CLOCK

ジャニーズ最新情報

ジャニトモ

堂本光一の掲示板
Powered by ジャニトモ


堂本剛の掲示板
Powered by ジャニトモ



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

a humming bird

みなさん、
いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

毎日
どうでもいいようなことを
ちまちま書いてきました
このブログも
今年で5年目。

前半(高校生時代)は
キンキ、ジャニーズで埋め尽くされ

後半(渡米後)は
毎日の愚痴で埋め尽くされ

この5年で
3回ほどブログ名を変更。

ほんっと
忙しいブログでした。

そのブログを
今回
あたしの誕生日、
こーいちの日を期に

増設、お引越しします。

日常的なことを
今まで通りつらつら書いていくブログは
こちら↓
a humming bird
(毎日更新)

オタクな話(KinKiKids,Johnnys系)は
こちら↓
into ftr...
(いいことがあった時更新w)


リンク、ブックマークしてくださってる人はご変更を。
相リンさせていただいているブログ様には
直接そちらにご連絡いたしました。



22歳になったことですし
6月には帰国も待っていますし
やっぱり
大きな節目の今年は

今までのあたしでありつつ
今までにないあたしでいたいと思います。

本当に
どうしようもない
まいぺーすで
自由きままな
オタクなあたしですが

みんなのおかげで
ここにいます。

愛と感謝を込めて。

本当にありがとう。

これからも
よろしくね:)



May 1st, 2010


A Happy Birthday Girl

 

金曜日。

いつもの金曜日とは
全く違う今週。

日本では
朝のうちに5月を迎えて
ついったーで沢山の人に
お祝いしてもらい

友達からも
沢山メールが来てて

とにかく
昼間っから浮かれてました

夜は
急遽決まった
パーティー

みんな忙しい中
時間を割いて集まってくれて
申し訳ない

けど本当にうれしかったです

2年も一緒にいると
みんなあたしの好みを知っている笑。
買おうとしていたものを
チョイスしてくるという念力みたいなことまでできる笑。

嬉しすぎて
みんなが帰ったあと
一人になったときに
本気で
嬉し泣きしました。

ほんと
みんなの愛に包まれて
あたしは幸せです



またひとつ歳をとりました。

考えることは沢山。

目標というよりは
決意みたいなものがいくつかあります。

今年は
それを守り抜きたいと思います。

さ、
がんばるぞぉーっ

でも
その前に
誕生日
楽しみます




JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:今日のこと


Being Busy

朝から
イライラじゃないですが
心の中ごちゃごちゃしていました。

感情のコントロールが
どうしても上手くいかない今日この頃。

あんなに言葉は大切だって
言い聞かせていたはずなのに
思ってもない、
心ない、
ひどい言葉を
発してしまいました。

謝って
反省。

このままじゃだめだと思い
授業後
めぐちゃんと会って
お茶しました。

話して少しすっきり。

我慢する必要はないと思った。
愚痴言いたければ愚痴言って
また頑張ればいいんだなぁって。

またひとつ年をとるから
もういいかげん
成長しなくちゃと自分の背中を
無理やり押してきたけど
我慢したら
ストレスが積ってくる。

それに
周りのみんなは
がんばってるし、
あたしが愚痴言ってどうすんだ
って思ってたけど

忙しい=頑張ってる

"ではない"んだなぁと。

どうしても
それで測ってしまいがちだけど。

忙しくなくても
ひとつひとつに
どれだけ一生懸命かどうかだと思います。

時間に余裕があることに甘えて
全てに対して
中途半端になることが
いけないことで、

余裕があることが
悪いことじゃないんですよね。


明日は
みんながお祝いしに来てくれるんだって♪
みんな忙しいのに申し訳ない

頑張ってるみんなを
労うパーティーにしましょ♥♥


**

追記

そういえば
昨晩は
PCの電源をONにしませんでした。

雑誌読んだり
映画を観たりして過ごしてみた。

たまには
こういうのもいいと思いました。
ちょっとPCの画面と仲良くしすぎてるからねww





JUGEMテーマ:今日のこと

JUGEMテーマ:
日記・一般
 

that's why I like a rainy day

水曜日。

名前のごとく
朝から雨でした。

でも
昼までには晴れるだろうと
根拠もなく考えてたら
本当に晴れました

San Diegoの空は
雨のあと
とってもキレイな表情を浮かべるので
好きです。

だから
雨が少し好きになりました


月水の授業である
ピアノもダンスも
Finalへ向け動き出し。

レベルが上がったし
本気で練習しなくちゃっ

そういえば
ピアノはテストでした。
今回のは
練習しないでも弾けるくらい簡単ww

コードに手こずったけど…w


ピアノ上手くなりたいなぁー

日本帰っても練習続けよう。


帰国しても続けたいもの、続けるべきものも
だいたい分かっているので
根気強く、続けられたらと思っています。

とりあえず英語かな。




雨の後の空と同じように
人は涙を流した分だけ
キレイになり
強くなると思う。

だから
きっといつか
晴れると信じてやまないです。



JUGEMテーマ:
日記・一般
 

white or black?

 

あと
3日で
またこの子とおさらば

けど
あたしはこの子も好きですよん
小さくて音もいいし
ちょっとボタンが壊れてて
上手く機能してないところもありますが
それも愛嬌ww

やっぱり
日本の音楽は
SONYのほうが音がいいんだって。

うむ、
確かに。

でも
土曜日には
iPod touchを買いに行きまっせ


今日授業にいったら
また今度歌わなきゃいけないらしーい
次の曲なににしようかなぁっ

絢香のI believe英語ver
歌ってもいいかなぁー
譜面があったら何でも許されるみたいだし

この間は
弾き語りした人もいたし

Finalは
リサイタルだって
いつの間にそんなに大きな話になってんだ笑。
人が多いほど緊張して
声が震えるんだが…

練習がんばろ

そして
自信満々で
歌えるようにしよう


ところで今日は
珍しく白Tを着てみました。
黒T以外の色を着たのは
本当に久しぶり。

鏡見るたびに

がーーーーーーーーーーーーん

ってSHOCK受ける

痩せたい。
痩せよう。

あぁー痩せたい。

がんばるっ
あたしがんばるーーーーーーっ

でも
黒ばっか着てると分からないので
白も着るべきですね。
気を引き締めるためにっ


| 1/101PAGES | >>