calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

CLOCK

ジャニーズ最新情報

ジャニトモ

堂本光一の掲示板
Powered by ジャニトモ


堂本剛の掲示板
Powered by ジャニトモ



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛をしてる

最近

Twitterで

KinKiKidsの話

しかしてないあたしですが

なにか??笑。


こうなったのも
全ては
いろんなところからくる
ストレスが原因だっていうのもあるのですが

キンキファンの方の
情熱につられ
また火をつけたオタク心ですww


ということで
最近めっきり
キンキさまにどっぷりのあたし
ずーっと
KinKiの曲を聴いています
あとエンドリさん

久々に
というか
改めてちゃんと
244ENDLI-xの曲を聴いて
感動しています

ずっとリピートして聴いているのが
Kurikaesu春のカップリング

「プロポーズダンシング」

なんだか
久々に剛さんのこういう歌を聴いた
神秘的な
純粋な
ラブソング
剛さんらしい
ラブソング

とっても感動しました。


本当は
動画を貼りつけたかったんですが
プロポーズダンシング
見つからないっあうぁっ


だれかUPしてっっ
(そんな難しいことできないあたし…www)



**

さて、
昨晩のどや(アメリカでは今朝)は
いきなりの相方さん登場で
TLが
すんばらしいことになっておりましたwww

*どやとは…
KinKiKidsのどんなもんやの略。
ラジオの帯番組でございます。

今夜(明日)は
急きょ2人そろってだそうっ!!!

久々っ

ふぁんにはたまらんっ


やっぱり
オタクは
日本でやったほうがよいな…

もどかしすぎるっっ


JUGEMテーマ:
KinKi Kids
 

244Day 続いております。



アメリカでは
今日は10日。

今日も
Happy Birthday:)

ついったーでも
話していましたが、
2回祝えてちょっと得した気分www

さて
最近は
本当にどっぷりKinKiKids
にはまってしまっているあたしです。

疲れていたり
ストレス溜まっていたりすると
助けを求めて、
そっちに行っちゃうんですよね。

ま、
普段からおふたりにどっぷりですが…

あとやっぱり
ついったーでファン様のフォローを増やしたこと。
毎日朝と夜、
あたしのついったーは
すんばらしいことになっていますwww

だからあたしのついーとも
自然にKinKiの話になってしまうわけですねw

今週末は
奈良に行かれるふぁんの方も
多いようです

いいなぁ
奈良。

あたしも帰国後
まっさきに奈良を訪ねる予定です。
もちろん一人で。

そして
沢山の奈良を
剛さんの故郷を
じっくり
感じたいと思っています。



今宵も

あなたの愛を

しっかり感じています

この世に生まれてきてくれて

ありがとう


Happy Birthday to you...




JUGEMテーマ:
KinKi Kids
JUGEMテーマ:堂本剛
 

Very Happy Birthday Tsuyoshi Domoto :)

 




堂本剛さん

31歳

お誕生日おめでとうございます


31年前の4月10日あなたが生まれてきた奇跡

その12年後、一生の相方光一さんに出逢った奇跡

その4年後、あたしがあなたに出逢った奇跡

そして

毎年こうしてあなたの誕生日を祝える奇跡


全ての奇跡に感謝


これからも

沢山の奇跡を


これからも

変わらぬ愛を


これからも

変わらぬ"堂本剛"を




**

ということで

アメリカはまだ9日ですが
日本は10日。

剛さんも31歳でございますね
30歳になってから
おふたりはとてもキラキラ魅力的になった
と思っているあたしです。

やはり男は30からっ




 



JUGEMテーマ:
堂本剛
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

can't live without you

KinKiKidsのおふたりには

つらいときや

くるしいとき

さみしいときに

救われてきました


おふたりの

あの笑顔

空気感

うたごえ

こえ

すべてが

あたしを笑顔にしてくれた


遠い異国の地に降り立って

およそ2年

つらくなったら

おふたりのちからをかりてきた


おちつくんです

おふたりの声をきくと

くるしくなったら

おふたりのうたごえをききます


ありがとう


なんだか

感謝の気持ちを伝えたくなったので

書きました


いつも

大きな

大きな

愛を

ありがとう




*「愛について」 (J album通常盤 収録曲)




JUGEMテーマ:KinKi Kids

Thank you for your ファンサービス!!!!

やっぱり

お二人さんはファンのツボが分かってる。

先日のMステ。

歌中、

見つめあった瞬間

光一さんの接近。

剛さん、手まわしちゃうっ❤

そりゃファン喜ぶでしょw

もう

喜び越して

うけるw


城島リーダーのタモさんも見れたしw

またいい一年の締めくくりが

できそうです。w


今年もありがとうございました❤w

| 1/17PAGES | >>