calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

CLOCK

ジャニーズ最新情報

ジャニトモ

堂本光一の掲示板
Powered by ジャニトモ


堂本剛の掲示板
Powered by ジャニトモ



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010年の決意(今更)

といっても

おたくver.ですww

今年はですね、

今年こそKinKiコンに復帰したいと思います。

2回くらい行ったるねん。

東京、大阪1回づつ行きたい。

金かかるな…

貯金だわ。

んー

あるならTOKIOとブイも行きたいっ!!!!!!!


それまで

死ぬ気でがんばろ。


さぁ

お気楽カズホの復活だ(○´∀`)ノ゙★

How easy going you are!!

久々に自分の高校生のころに書いた記事を読んだら

なんてお気楽な女子高生だったんだ!!!!

と驚かされた。

ずっとジャニーズのこと考えてたのね。

実際いろいろあったけど

精神的にやられてるときは

ジャニーズに走るんだなぁーww

あの頃彼らが生きがいだった❤


あの頃のお気楽さが欲しいっ!!!!!!!!

今年も無事に

今年も無事に

ジャニーズカウントダウンするみたいです(○´∀`)ノ゙★

関ジャニ∞、単独でコンサートするんじゃなかったっけ?

はぁー

見たいぃ(・ ・*)

まぁどっかで見れるだろう。


まだ

出演メンバーは発表してないけど


楽しみぃ( *´艸`)


Johnny's Countdown 2009-2010

めでたいニュース

嵐が

ついに


紅白初出場っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ちょうど
あやかと、
「嵐、紅白出てもいいでしょー」
って
話してたところだったのですよぉ(○´∀`)ノ゙★

いやぁ
めでたい❤

まぁ
でもこれだけ盛り上がってて
嵐にオファーしなかったらNHKもどーにかしてるよね。

正解だ( *´艸`)

あやかとあたしの予想では
曲は「嵐メドレー」だね❤




もういっちょめでたいニュース❤

ついに
品川さんが
パパです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今から愛してるってさw

きっと
これから生まれてくる赤ちゃんも
幸せだと思うなぁ❤


あたしも
将来子どもを身ごもったら
それくらい思えるくらい
愛情の深い人でありたい。





品川さん

おめでとう+.゚(●´I`)b゚+.゚❤



***

P.S

嵐のディズニープレミア

あれ、

すごいねヽ(´ー`)ノ

若気の至り

高校生の頃の日記を読み返すと
あたしの
あのテンションの高さと
あのあふれだすエネルギーに驚かされます。

そして
めっちゃコンサート行ってた。

TOKIO、V6、KinKiKids、関ジャニ∞
それも頻繁。
東京行ったり、大阪行ったり
まー
あの頃のあたしがうらやましい。

あの頃の
エネルギー源は100%ジャニーズからもらい
95%のエネルギーをジャニーズに使ってた気がする。

高校の時にやってたバイトも節約も
全てジャニーズのため。

そのエネルギー
尊敬するわ笑。


なんだか
ほんとなんにも考えてない感じがすごいしますw
いや、
めちゃくちゃ考えてたんですが
なんだかんだで
幸せな生活を送ってたみたいです。

もちろん
今は全然違う生活をしていますけれど
とっても幸せです(@´ω`)ノ

コンサートに行けないのが
とっても寂しいけどね。

いいんだ。
学生生活を終えて、
働いて
頑張ったご褒美に
コンサートに行きまくりますから❤

それまで
頑張ります。

DVDで我慢しますよ(・ ・*)


まぁなんだか
高校生の自分を見て
すこし尊敬したというお話でした。

| 1/10PAGES | >>