calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

CLOCK

ジャニーズ最新情報

ジャニトモ

堂本光一の掲示板
Powered by ジャニトモ


堂本剛の掲示板
Powered by ジャニトモ



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ばとん

おひさしぶりですw
やっとインターネットは開通して、使えるようになりました。
ってことでたまってるバトンをします。

だいぶ前にツヨキさんからもらいました。

【ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組バトン】

1.朝起きて、目の前にいるのは?

A:「っ、ん〜」起きる気配がない熟睡中な、大野智
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる、坂本昌行

△A!
めっちゃ可愛い!反則ぢゃ。やられる〜笑


2.さて、これからどうする?

A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな、国分太一
B:「コレ、もう食べれるのかな?」家庭菜園に夢中な、井ノ原快彦

△ん〜…A!
これ、やばいね!妄想ふくらむ笑
あ〜スコップもってるイノッチとかもいいかも…


3.外へ出ました。ドコヘ行く?

A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニホーム着用な、村上信五
B:「映画観に行こうか?」ニッコリ微笑み、桜井翔

△B!
映画がいい!ていうか翔くんがいい!笑


4.お昼ごはんです。

A:「ココのランチ、オイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う、内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

△光ちゃん!(名指しか!
だって、純粋に見てみたいし、純粋に光ちゃんとランチしたいw笑


5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。

A:「プリクラ撮ろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレ、お前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

△B!
プリクラは恥ずかしいし、男の人にUFOキャッチャーで
私の欲しいぬいぐるみとか取ってほしい。
てかそれも、剛くんならもっと最高!


6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ

A:「コッチのが似合うんじゃない?」Jr.時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚えぇなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛

△B!!!(即答笑
まったりがいい〜w
うわぁぁ〜想像したらどきどきやぁ笑


7.すっかり夕方に

A:「ドコ行きたい?」意外と彼女任せ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

△A…かな。
どっちでもOK!笑
だって手つなぐとか超いいやんw
でも智也くんがあの高い位置から聞かれるのがたまんねえ〜
(背高いからw


8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。

A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと…一緒にいて‥‥ねっ?」うるうるな目、三宅健

△Aかな〜
理由は特にございませぬ。


9.家に帰って迎えてくれたのは?

A:「おっかえり〜〜〜vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ご飯作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、岡田准一

△うむ〜Bかな。
別にエプロン着用は要求しない笑。


10.まったりリビングで過ごし中

A:「もっとよりかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁

△足の間ってとこがいいので、Aで!笑
(妄想広がり中笑


11.彼もあなたもお風呂上がり

A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上がりにアイスを食べる?」アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

△かわかしてもらいたい方だから、B。
長野さんほんとに食べてたら面白いわ笑


12.あとは寝るだけなベットの中

A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な、渋谷すばる

△なでなでとか、萌POINTです!!!!
ってことでAですw


13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)

菜摘〜お願いしますw

ばとん♪


[堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン] by菜摘

このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。 最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!
(ごめん、勝手に赤くしました笑)

それでは[和帆]さんに質問です。あだ名を教えてください。
   かず、かずほ、かずちゃん。ですw
 
郷里の自慢を一つ挙げてください
   琵琶湖があって、自然がいっぱいです(Ov艸vo)

今、内緒にしていることを一つ白状してください
   え、実は…こーいう妄想系バトン大好きですw笑

今、いちばん自慢したいことは何ですか?
   一問一答してることーw笑 (誰でもできるわ。)

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
   うわぁw定番の質問だぁw
   まじめで思いやりのある子です。(いや、ほんとだから笑)

さて、初めて買ったCDは何ですか?
   KinKiKidsの「solitude」(それまではママに買ってもらってた)

おかんの変なところを一つ教えてください
   うちのおかんは普通なので変なところが浮かびましぇん。

では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
   10周年どんな感じになるのか。(切実)
   あ、あとお腹まわり。めっちゃ太った。

今から始めてみたいことは何ですか?
   ダンス。「みたい」というより、ほんとに「します」

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
   簡単なストレッチ。

では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
   弱虫。

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
   光ちゃんとめっちゃ仲良くしゃべってた夢。
   続きがみたい。

では,よく出没するスポットはどこですか
   新宿駅周辺。うろちょろしてますw

尊敬する人は?
   井ノ原快彦。

やってみたいアルバイトは?
   キャバ。笑

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
   携帯と、財布と、PC。(PCの中にはジャニーズの曲いっぱいw)

肌身離さず持っているものは?
   なんだろ…携帯?
   いや、愛だ、愛笑。

[和帆]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください

   つよきさん
   りえ☆
   noeriさん
   姫沙ちゃん
   chocoさん

バトン

『強制バトン』 菜摘よりv

見た人は全員やること!


1.朝起きて始めにすることは?
 “のび”する。前にケータイCHECK!!

2.これだけは欠かせない日常的なこと
 うーん・・・最近なら、ヨガだな。

3.好きな食べ物3つ。
 い、いっぱいあって迷うべ。
 ・たらこパスタ
 ・お寿司
 ・カレー

4.嫌いな食べ物3つ。
 特にない。(えらい、えらいv笑)

5.踏まれたくない地雷は?
 数学のテストの点数〜♪笑

6.最近一週間でうれしかった事は?
 あーもう当然TOKIOライブ行ったことでしょvvv
 (感想は後々・・・)
 あとは、ケータイ機種変更して、音楽聞きまくりv
 あと、明日の夕ご飯は“おでん”ってことv笑

7.最近一週間で悲しかったことは?
 なんだろ・・・?
 あ、気になる人とバイトのシフトがすれ違いまくり。

8.今使っているシャンプー・リンス
 らっくすすーぱーりっちv

9.おふろで始めに洗うのは?
 頭ーー

10.恋愛とは?
 思いやり。 (私にこと質問むいてない・・・笑)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 いんや、違うと思うよ〜

12.あなたの長所
 将来のことはしっかり考えるほう。

13.あなたの短所
 嫌なことからすぐ逃げる。
 調子の悪いときすぐ顔に出る。
 自分勝手。

14.動物に例えると?
 ぶー、ぶたv

15.弱点は?
 ある意味、ジャニーズだな。

16.寝る前にすることは?
 ケータイCHECK 笑

17.リラックス・ストレス発散方は?
 お風呂、歌う、聴く、観る、泣く、笑う
 ライブ!

18.大好きな映画3つ。
 「ファンタスティポ」
 「ゲド戦記」
 「ナルニア国物語」

19.大好きな季節
 春かなー。桜が好き。
 冬も好きだけどねv冬服がすきなのv

ばとーーーーーーーーん

ツヨキさんからバトンですv

■最近思う【堂本光一】。
■【堂本光一】は?
■好きな【堂本光一】は?
■こんな【堂本光一】は嫌だ。
■この【堂本光一】には感動!!
■直感的【堂本光一】
■この世に【堂本光一】がなかったら?
■次に回す人、5人(「指定」付き)

■最近思う【堂本光一】。
黒髪が最高にかっこいいですv
あと、最近の光ちゃんから車とか不思議の話しか聞いてない
ような気がする。

■【堂本光一】は?
テンションを上げてくれる存在。
やっぱりかっこいい。

■好きな【堂本光一】は?
笑顔の光一さん
楽しそうに車の話をする光一さん
ダンスしてる光一さん
剛くんにちょっかいだしてる光一さんvv

■こんな【堂本光一】は嫌だ。
考えてたけど、ないです。

■この【堂本光一】には感動!!
うーーーん・・・考え中。

■直感的【堂本光一】
堂本剛。(え?笑)

■この世に【堂本光一】がなかったら?
まず、光一さんがいなかったら「KinKiKids」は
なかったってことだから、私もいないんぢゃない?
生まれてないと思う。

でっかいこと言ってるよー笑。


■次に回す人、5人(「指定」付き)

遥佳「城島茂」
菜摘「二宮和也」
あんこoちゃん「堂本剛」
chocoさん「堂本光一」
りえ☆さん「堂本剛」

気付いて下さってたらお願いしますv笑

好き嫌いの10問

初トラックバックー。

1.食べ物

好き→たらこスパゲッティー、お好み焼き

嫌い→特になし。



2.場所

好き→ライブ会場 笑

嫌い→んー?分かんない。状況による。



3.芸能人

好き→一人に絞れないっ!! J-FRIENDS
嫌い→あーいるけど言わない笑。



4.歌のジャンル

好き→特にこれっ!ってのがないです。

嫌い→嫌いも、同じ。



5.テレビのジャンル
好き→バラエティ!!

嫌い→ニュース。(暗いイメージしかないから)



6.マンガ

好き→「あずきちゃん」←これ面白い!
嫌い→んー・・・嫌いなものに当たったことがない。



7.数字

好き→51、24、6、10、

嫌い→これは状況によって変わります。



8.生き物

好き→ライオン、犬

嫌い→虫全般。


9.勉強
好き→英語
嫌い→数学



10.天気

好き→晴れ

嫌い→雨



| 1/4PAGES | >>