calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

CLOCK

ジャニーズ最新情報

ジャニトモ

堂本光一の掲示板
Powered by ジャニトモ


堂本剛の掲示板
Powered by ジャニトモ



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

華麗なるスパイと敏腕ハッカー

昨日
初回放送だった

「華麗なるスパイ」

見ました♪

始まって1,2秒で
藤原さん登場!!!!!!!
ていうか

なにその衣装!!!???

という
驚きで始まりました。w

長瀬さんの演技

やっぱりすごい。

彼だから
できるのよ。

あの役。

スパイ役なので
いろんな人になります。
瞬時に
いろんな人に。

すごいわ。

前回は歌姫だったかな?
あの時はとっても
真面目な役柄だったので
小虎(タイガー&ドラゴン)以来の
あのなんともいえない演技。

最高です。



そして
藤原さん。
演技も最高ですが、

衣装

が最高です。

あんなカラフルな服を着た
藤原さんは見たことがありません笑。

敏腕ハッカーなのです。
その様がかっこよくて

「かっこいい」

ってずっと言ってたら

「ていうかこの人だれ?」

と妹に言われてしまった…

このドラマ
最高です。
芸人さんいっぱいです。
ゲスうれしすです。


あ、
昨日から
LIVE STANDも始まりましたね。

藤原さんのブログ
楽しいことになってます。
小杉さん
Good Job!!!!!!!

めっちゃいきたーい
ていうか
楽屋に潜入したい!!!!!!笑

一緒に
Wiiやりたい!w


藤原さんブログ

「華麗なるスパイ」HP


ひたってます。

きのうの余韻に浸ってます。

感想は後々。


あーTOKIOって最高。

TOKIO GIG

いーーよいよですっ!!!!!
明日は、TOKIOGIGオーラスだぁぁ艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
うふふふふふふ〜♪

光ちゃん、mirrorコンも始まりました!!!!!
皆さんのレポ見てたら、はよ行きたくてしゃーないvvv


あーーやっぱりライブはいいっ!

ってまだ行ってないじゃん。

ふっふふ〜ん

★Happy Birthday Taichi Kokubun★

32歳かぁ〜・・・
さらに年齢不詳な感じですねぇー
あんなキラキラした笑顔の32歳いるんだろうか。
太一くんだけだろうなって思います。この世界に。

最近ドラマとかバラエティとか本当に忙しい彼だけれど
太一くんらしく、笑顔でいてほしい。
太一君の笑顔なくなったら、私の笑顔もなくなるだろうな。

とにかく15日、Zepp!!!楽しみにしてます!

ばとん。

遥佳から舞い戻ってきましたー笑。

指定は・・・「松岡昌宏」

■最近思う【松岡昌宏】。
たまに見せる可愛さが、なんともいえない!
(これ前に聞いたようなせりふ・・・)

■【松岡昌宏】は?
TOKIOを本当に愛してる人。
みんなのことをしっかり見てて、気にかけてて。
(特にリーダー?笑)

■好きな【松岡昌宏】は?
可愛い一面。突っ込みの彼がたまにするおふざけv笑。

■こんな【松岡昌宏】は嫌だ。
ん・・・
今の状態で考えたらないね。
TOKIOぢゃなくなった彼ぢゃなくなったら嫌です。
(彼だけじゃない。)

■この【松岡昌宏】には感動!!
メンバーの声とか考えて、
カレーはあんまり辛くしないところ。笑。

■直感的【松岡昌宏】
サウナが似合う!

■この世に【松岡昌宏】がなかったら?
遥佳とおんなじだけど、TOKIOはない。
ということは、今の私もない。

■次に回す人、5人(「指定」付き)
誰にしよ?
一応ここで止めますます。

| 1/3PAGES | >>