calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

CLOCK

ジャニーズ最新情報

ジャニトモ

堂本光一の掲示板
Powered by ジャニトモ


堂本剛の掲示板
Powered by ジャニトモ



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

時が経つのは早いですね

昨日Hey!3見てたら
剛ちゃんと健ちゃんが
30歳になった(なる)と話していました。

そっかそうだよな
KinKiの二人が30ですから。

そう考えると
ほんと早い。

でも
そうだよね。
あたしも21歳だもんね。

ちなみに
坂本くんは
38歳。
貫禄がありますね。w

リーダー...
もっと貫禄あるねw

斗真くんが5LDKにゲストに出た時の
リーダー「いや、もうみんなやめたよ」

年齢を感じたのを思い出した。


少年隊やマッチさんより
リーダーに貫禄を感じるのは
波乱万丈なJr.時代を乗り切ってきたからなのか
それとも
奈良県出身だからなのか・・・w


いや、
奈良がすごいっ
奈良行きたい。

あたしが好きになる人は
奈良県出身いっぱいいるよ。

剛くん
城島リーダー
ライセンス

あ、
そんな沢山じゃないやん。

ともに生きるというバランス。

きのう、ゲド戦記観てきました。
一番でっかい会場で、ちょうど真ん中いい席v

単刀直入に言いますと、よかった!!!
とてもとても感動でした。
テルー(てしまあおいさん)の歌声に純粋に感動。
涙が出そうになりました。
いや、泣きました。

いろんなこと悩んでたわたしにとっては
これからどーいう心もちで生きていくか考えさせられました。
学びました。


さ、菜摘のブログ観たので

強制バトン。

no title

眠りにつく前に…。

健ちゃん、感動をありがとう!!
千秋楽まで頑張って★

行ってきますよ。

今日、やっとこさ終わりました。
嬉しい限りでウキウキ気分で帰ってたんですよ。
坂をウキウキで下ってたら・・・
雨っ!!
Rainよ。Rain。
ボトボトボトでした汗。
その上めっちゃ蒸し暑い。
夏ヤダ・・・

明日から4連休〜♪(おい)
お久しぶり大阪ぁv
頑張ったよ、私。学園祭頑張ったよ。
ご褒美だ☆ね、^^
健ちゃん舞台っ!!!
いつ「あるんだよ〜」みたいな話をしてたか
忘れてましたが・・・
今日やっと実感が沸いてきた(うふふふ・・・)
学校は休みですが。
急に熱が出るという予定なのでv
まぁ学校も芸術鑑賞で、昼まで授業なので
あんまり支障はないわ☆
私も立派な芸術鑑賞だもの〜♪


光ちゃんソロコン。
とりあえず2枚取るとこにしました。
どーなるか分からんけれど、
母ちゃんor妹と行きたいと思ってますvv
(菜摘がOKになるかもしんないしねv頑張れっ!)
この夏は稼ぎますます。



菜摘からもらったバトントン♪


no title

井ノ原さん、祝30代突入っ★★

ということではっぴぃばぁすでぇ(*∀*)♪

イノなきもしっかり買いに行きますよ(*-ω-)
ほとんど読んだことある新刊なんて
とてもなんだか嬉しいデス(*^ー^)ノ

30になっても、40になっても、50になっても
“いのっち”
でいてほしいです(v>∀<)
岡田さんも言ってましたが、何事も楽しむことを忘れない
井ノ原さんを尊敬します。
だって、いのっちのその笑顔は憎めないもの。

| 1/2PAGES | >>