calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

CLOCK

ジャニーズ最新情報

ジャニトモ

堂本光一の掲示板
Powered by ジャニトモ


堂本剛の掲示板
Powered by ジャニトモ



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

a humming bird

みなさん、
いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

毎日
どうでもいいようなことを
ちまちま書いてきました
このブログも
今年で5年目。

前半(高校生時代)は
キンキ、ジャニーズで埋め尽くされ

後半(渡米後)は
毎日の愚痴で埋め尽くされ

この5年で
3回ほどブログ名を変更。

ほんっと
忙しいブログでした。

そのブログを
今回
あたしの誕生日、
こーいちの日を期に

増設、お引越しします。

日常的なことを
今まで通りつらつら書いていくブログは
こちら↓
a humming bird
(毎日更新)

オタクな話(KinKiKids,Johnnys系)は
こちら↓
into ftr...
(いいことがあった時更新w)


リンク、ブックマークしてくださってる人はご変更を。
相リンさせていただいているブログ様には
直接そちらにご連絡いたしました。



22歳になったことですし
6月には帰国も待っていますし
やっぱり
大きな節目の今年は

今までのあたしでありつつ
今までにないあたしでいたいと思います。

本当に
どうしようもない
まいぺーすで
自由きままな
オタクなあたしですが

みんなのおかげで
ここにいます。

愛と感謝を込めて。

本当にありがとう。

これからも
よろしくね:)



May 1st, 2010


Twitter

興味本位で

Twitter始めてみましたw

無事にブログにも貼りつけられたし❤

IDはkazuho3835です。

よかったら皆様フォローよろしく( *´艸`)

2009年ありがとうございました。

2009年は

めでたくこのブログを

本格的に復活させてることができました。

前から全く変わらず

ダラダラで

上がり下がりが激しいブログですが

いつも読んでくださってありがとうございます。

なにげにもうこのブログも今年で5年目です(○´∀`)ノ゙★

来年もこの調子で

続けていきますので、

宜しくお願いいたします。

って言っても

日本はもう明けてますねw


皆様

よいお年を。



Kazuho

お久しぶりです。

お久しぶりです。
本当に申し訳ない...
かなり放置しました。

最近、ふと思い出して
この際だから再スタートしようと思い、
URLとブログタイトル変えて
一新しました。
本当は全く新しいものを作ろうかなーと考えたんですが
いつの間にか4年目に入っていたこのブログ...
この歴史を消したくないので
残すことにしました

ていうかJUGEMめっちゃ進化してるやん!
これやったら
毎日更新するかもね笑。
もちろんmixiもやってますが、
あえて宣伝はしないでおこうと思います。
できるだけ正直書きたいので。
いろんなことをね。
(見てもらいたい人には宣伝していきますw)

新しいブログタイトルは
「Laugh Life」
URLは
http://kazuho51.jugem.jp

です。

みなさん今後ともよろしくお願いします。


改めて、新たに。

お久しぶりです。
ブログもサイトも、ほったらかしの管理人で申し訳ございません。
そんなこんなで(どんな?)
心機一転とあと
KinKiKids10周年
ということもあり、新装しました!

「ふたり。」
です。
あと、HNも変更させていただきます。

「和帆」
となりました。


つきましては、各リンク様にご挨拶に伺わていただきますが、
管理人多忙な為少々遅れることがございます。
ご了承下さい。m(._.*)m

ほんと中途半端でおおざっぱなブログ、管理人ではありますが
今後ともよろしくおねがいします。

| 1/1PAGES |