calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

CLOCK

ジャニーズ最新情報

ジャニトモ

堂本光一の掲示板
Powered by ジャニトモ


堂本剛の掲示板
Powered by ジャニトモ



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Kindness

 

今日は

お暇なネガティブ後輩に

あおいさんとこーきさんが付き合ってくれました❤

始めに行ったのは

La Jollaにある「Museum of Contemporary Art」

に行ってきました!!

現代アートということで斬新な作品ばかりでした。

写真は裏の庭?です。

アートってすごいなと思いました。

素人でも書けるんじゃないかって思うくらいシンプルなものがあったり

これはなにを表してるんだ?って思うくらい複雑なものがあったり

ほんとにアートの世界は深いなと思いました。


ミュージアムのあとは

La Jollaをちょっとぶらぶらして

クリスピークリームに。

約2年ぶりww

やっぱりクリスプークリームが一番です❤


夕飯はお好み焼きでした!!

(これもあたしのリクエストに答えてもらって…)

長いも入りがおいしかったです♪



なんだかとってもあたたかい優しさにふれた一日だった気がします。

ちょっと心配かけすぎてしまって

反省しています(・ ・*)


この場を借りて


ありがとうございました。



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメです。
ラホヤの美術館って言うと今たしか建築の芸術か何かやってなかった?フィールドトリップで一度覗いたんだけど、あそこのビデオ作品が特に秀逸だったと思うよ!あと建築の製図みたいな絵もすごく綺麗だったね。また行きたいなー
コメントありがと♪
ほんとー?
建築…あったかな…???www
でもなんか楽しかった!!
また美術館いきたーい( *´艸`)
  • 和帆
  • 2010/03/04 2:32 PM
コメントする