calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

CLOCK

ジャニーズ最新情報

ジャニトモ

堂本光一の掲示板
Powered by ジャニトモ


堂本剛の掲示板
Powered by ジャニトモ



  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Being Busy

朝から
イライラじゃないですが
心の中ごちゃごちゃしていました。

感情のコントロールが
どうしても上手くいかない今日この頃。

あんなに言葉は大切だって
言い聞かせていたはずなのに
思ってもない、
心ない、
ひどい言葉を
発してしまいました。

謝って
反省。

このままじゃだめだと思い
授業後
めぐちゃんと会って
お茶しました。

話して少しすっきり。

我慢する必要はないと思った。
愚痴言いたければ愚痴言って
また頑張ればいいんだなぁって。

またひとつ年をとるから
もういいかげん
成長しなくちゃと自分の背中を
無理やり押してきたけど
我慢したら
ストレスが積ってくる。

それに
周りのみんなは
がんばってるし、
あたしが愚痴言ってどうすんだ
って思ってたけど

忙しい=頑張ってる

"ではない"んだなぁと。

どうしても
それで測ってしまいがちだけど。

忙しくなくても
ひとつひとつに
どれだけ一生懸命かどうかだと思います。

時間に余裕があることに甘えて
全てに対して
中途半端になることが
いけないことで、

余裕があることが
悪いことじゃないんですよね。


明日は
みんながお祝いしに来てくれるんだって♪
みんな忙しいのに申し訳ない

頑張ってるみんなを
労うパーティーにしましょ♥♥


**

追記

そういえば
昨晩は
PCの電源をONにしませんでした。

雑誌読んだり
映画を観たりして過ごしてみた。

たまには
こういうのもいいと思いました。
ちょっとPCの画面と仲良くしすぎてるからねww





JUGEMテーマ:今日のこと

JUGEMテーマ:
日記・一般
 


  • 2010.05.02 Sunday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする